こんにちは😊めたもんです🐣

ルナベル21日間飲んで28日に飲み終わり
29日にティッシュに薄ら茶おりがついて
30日の夕方くらいには少し茶おり増えて
7月1日には鮮血って感じでした🍀

ルナベル飲み終わったあと4日ぐらいで
生理来るって書いてあったけど
次の日ぐらいから茶おり出てきて
D3に診察って言われてたから
29か30どっちがD1にするべきか
わからなかったけど30日のが
茶おり増えた気がしたから
今日がD3にしといた😂

しかもいつもの生理の茶おりの感じじゃないから
ほんとわからんかった😵‍💫

ルナベルの副作用なのか前にも書いたけど
頭痛は飲み始めて2日間ぐらいはあって
ロキソニン飲んだけどそのあとは
頭痛とか副作用なく過ごせました!

ただ後半から体重が2kg増えた😨

ピルは水分溜め込むって書いてあったから
運動すれば浮腫だったら減るらしく
さっそくエアロバイク🚴💨

そしたら2.3日で戻りました😮‍💨

✄-----------------------------------------‐✄



本題の採卵周期になりました💉

9時に採血して結果1.5時間待ちして
ホルモン値大丈夫だから無事採卵に向けて
自己注射と内服開始です!

今日は病院がすごく混んでて疲れた、、、

ゴナールエフ150を4日間打ちます💉

看護婦さんがすごく丁寧に教えてくれて
自己注射怖かったけど無事出来ました😮‍💨

全然痛くなくて安心した〜

明日から一人でやるから上手く出来るといいな🥹

一応保冷バッグと保冷剤持って行ったけど
病院から貸出あったので使わせて頂きました😊

内服薬はルトラールを夕食後1錠を7日間💊

病院の休診日があったりするので
次は早めの受診でD7の6日になりました🫡

卵の状態でその次の診察まで
自己注射増えるかも的なこと
看護婦さんに言われました🌱

今のとこ副作用なのか気圧なのか
頭痛くてイブ飲みました😣

わたしは雨が降りそうな日や前日は
基本頭痛が辛いので薬を服用してます😵‍💫

飲まない方がいいのかなとか思ったけど
頭痛我慢してると気持ち悪くなります😥

一応薬剤師さんには飲み合わせ聞いたら
イブもロキソニンも大丈夫との事☺️

明日から注射頑張るぞ〜💪

いい卵ちゃん育て〜🐣