こんばんは🍀


いつもイイネ等ありがとうございます✨



やっと、十二国記のアニメ見終わり、本も読み終わりました指差し

(有給消化中にやりたかった事の1つ)


結構漢字とか出てきて、読み方ややこしくて、

これ誰?みたいな事とか、なんの事?って理解するまで時間かかりましたえーん


1番は場所が分かりづらく中々理解できない。


そんな中、娘も同じように本読んでるんだけど、

場所パッと覚えてて、その地図?絵?を地名(漢字)付きで書いてて。

あ、やっぱり頭の作り違うんだな。とそこは理解できました←


では。

8月1週目の買い出ししたの載せます🍀

夏休み中なので、沢山購入指差し💸









こんなに買ったのに、恐らく日曜日までしか持たないです悲しい

いつも楽しく読ませて頂いてる方のブログを参考に、ピザトースト作りましたニコニコ
冷凍庫へ入れておけば、朝ごはんや塾帰りの軽食に指差し家事貯金ですね💰



イベントバナー