こんにちは🍀


午前中、友達に渡す手土産や本など買いに少し出かけてました🍀


娘が定期券あるしって事で付いてきて、ちゃっかりドーナツ🍩食べちゃいました🐷


食べきれなくてお持ち帰り泣き笑い
このお金は、辞めた会社の株配当金より。
(入金なかったものとして~裏金ですね笑)



旅行3日目です🍀
もう少しお付き合いください。

3日目朝ニコニコ

私以外は朝温泉入ってスッキリ~🍀羨ましい。
私は体調不良(生理痛)でぐったりでした。

朝食ビュッフェも海鮮丼ができたり、干物食べれたり。食べたいものが沢山あり、素敵すぎましたひらめき
また湯快リゾートプレミアムに泊まりたい。

宿をチェックアウトして、観光へ⬇

名探偵コナンでは私は安室さん&赤井さん推し。
(赤井さんは声が好き)
娘は犯沢さん推しです←

グッズを集めたりはしてないので、買い物はほぼせず。
ただ青山館はすっごい楽しかったですひらめき

そのあとなしっこ館へ行き、
入館料300円で、涼しくて快適な、程よく空いてる過ごしやすい空間へ飛び出すハート

梨3種類の食べ比べもでき、もちろん梨ソフトも食べましたウインク

鳥取=鳥取砂丘って感じだけど、なしっこ館もオススメです✨

観光終わってからは帰路へ。
途中、コストコへ寄り、夜ご飯食べて、帰宅しました🏠(ホットドッグ美味しかった!)

弾丸2泊3日の家族旅行🚗³₃

移動が多くて大変だったけど、子供たちも大きくなって、手がかからない分楽しく過ごせましたニコニコ

パネル等写真撮ってたの見返したら、
見事に安室さんと赤井さんばっかり泣き笑い


イベントバナー