おはようございます🍀


夏休み入る前からヘトヘトです。

お昼ご飯問題~💦


毎年この問題に直面してるのに、一向に成長しない。レパートリーが無さすぎるせい←

食費を気にせず買い物したいです。


さて。


昨日、娘の靴を買いに、某ショッピングモールへ行きました🚗³₃


靴は、入学前の春休み。

「俺の休み」問題があった時に購入したんだけど、



⬆ここで購入。


ただ普段履かないメーカーのを買ってきて、

案の定足が痛い。と放置。


私も履いてみたけど(娘と似たサイズ)、足の指や甲の部分が当たって、履き心地最悪でしたえーん 

廃棄かなぁ


ほんと使えないヤツ真顔


で、流石に体育でも必要になるし購入!


 

 

色々試着して、フィット感しっかりチェック指差し


私もちゃっかり購入キョロキョロ


 

 

以前履いていたルコックのスニーカーひらめき

同じの購入。お気に入りです。


 

 

今、ユニクロでカバンが990円に!

(いつもは1,500円)

娘用に黒を前に買って、すごく使い心地いいので、

色違い購入指差し


ショッピングモールへ行くと色々欲しいものが見つかり、散財してしまいますね💸


まだ新しい職場用の服、買わなきゃなのに不安💦

関係ないもの購入しちゃった。




イベントバナー