こんにちは🍀


いつもイイネ等ありがとうございます✨




月曜日は久しぶりに彼と会ってきました飛び出すハート

近況報告指差し

楽しい時間はあっという間ですね。。。


火曜日、水曜日と仕事へ行き、

人不足もあり疲労困憊不安不安不安

もうヘトヘトです。


娘がお昼ご飯作ってくれて、仕事から帰ったらすぐにご飯食べることが出来て幸せでしたひらめき



家族旅行計画、ホテル予約は終わりました指差し


 

以前、神戸へ行った時にコンフォートホテルへ泊まり、すごく快適だったので、またこちらを予約しました指差し


コンフォートホテルは全国展開してるっぽい。

朝ごはんが無料で付いてきて、

ベッドもフカフカで寝心地良かったですニコニコ

部屋も比較的キレイで、やや潔癖な私でも大丈夫でした。(広島はどうかな。)


4人部屋は取ることが出来なかったので、2人ずつの2部屋取りましたニコニコ


あれ?岡山じゃなかった?って感じですが笑


岡山を通って、広島行く計画に変更なりました!


そして次の日は鳥取ひらめき

名探偵コナン作者の青山館へ行ったり、

喫茶ポアロへ行きたいな。と思いまして。

(昔行ったことあったけど、着いたの遅くて閉まってた)



長距離移動は大変なので、2泊目はこちらのホテルを予約指差し

 

 

旅行予算全く決めてなかったけど、

思わず2泊しちゃう事になって💦

予算は140,000円としました!

このお金、どこから出そうか悩み中です…🤔💭

(貯まってから旅行行くべき泣き笑い)



イベントバナー




 楽天お買い物マラソン最終日。

こちら購入しますっニコニコ

 


 黒買ってみて良かったので、他の色も買おうか悩み中キョロキョロ