おはようございます🍀


いつもイイネ等ありがとうございます✨ 



仕事あと4回、、、毎日数えてしまいますキョロキョロ

休み中何しようかなー


子供たちが夏休みでいてるので、そこまでバタバタと出来ないかな。

掃除はガッツリやりたいです指差し




先日、仕事休みの日にオープンキャンパスへ行ってきました🎓


娘の学校は一応進学校🏫

大学進学は恐らくほぼ全員です。


私は専門学校出身で、大学のことが全く分からなく。アドバイスも何もできない状態💦


少しでも知識を入れておきたく、オープンキャンパスへ行きましたニコニコ


この日、娘たちは学校あったので、保護者だけの参加。(ママ友と行きました)


2校回ったんだけど、大学、めちゃくちゃ広くてそれだけでヘトヘト💦


学部もいっぱいあるし、勉強したいこと、取りたい資格等、ある程度決めて大学や学部選びしなきゃ。って当たり前なんだけど、知りました💦


娘、とりあえず文系で!って言ってるので、

それで何とか進路決まるのかな?と思ってた私がバカだった泣き笑い


文系の学部いっぱいありましたガーン


パンフレットもらって来たので、それを見たり、

私の有給消化中を利用して、他の大学へも次は一緒にオープンキャンパス行こうと思います指差し


友達と行ってくれたらいいんだけど、

そこまで外向的ではない💦


娘の受験前に、息子の高校受験もあるし、

この夏休み、少しづつ子供たちと進路の話しようと思っています指差し


息子、とりあえず大学行ける高校への進学希望。

学力行けるのだろうか💦



娘、水とりぞうざん知らないっていうから、購入指差し
みんな知ってるよね!?


イベントバナー