こんにちは🍀


いつもイイネ等ありがとうございます✨



仕事へ行くのもあと7回

丸7年(今8年目)、よく頑張ったなぁー。


下の子が幼稚園行きだしたときに、短期でバイトしたり、派遣に行ったり。


その後、工場内作業のパート行きだしたけど、息子大怪我したり、母が病気なったりで看病必要で退職。


息子が小学生なった時に、図書館と今の職場掛け持ちで、本格的に働きました指差し


今、息子中学2年生。

だいぶ手が離れ、呼び出しも少なくなったので、

フルタイムパートへ転職するのもいい時期だよね。と思ってますひらめき


ただ体力持つかどうかが心配💦



と、前置き長くなりましたがニコニコ


6月末に旦那給料日💰が来て、定額減税反映されてました!


いつも固定給だから、いくら増えたか計算しやすいキョロキョロ


約+23,000円


ありがたい!

貯金!といきたい所ですが指差し


散財ブログ💸と言ってるだけあって、

早速使っちゃいました💸←


 

 

こちら購入指差し

買ったのはJoshinからです。


テレビでアイリスオーヤマの洗濯機を特集してて、

ずっと欲しいと思っていましたニコニコ


今まで使っていた洗濯機は、母が使っていて要らなくなったお古←(5キロ)


色々部品外れたり、なんだりと、買い替えたかったけど、完全に壊れていないと買い換えるの、躊躇しちゃう。


今回、少し手取り額upしたので、思い切って購入指差し

先程設置終わりました!

洗濯機下、ものすごく汚くて、
昨日の夜、旦那に洗濯機避けてもらい、掃除!

排水のとこ、ヘドロ?みたいなのあって、
本当に気持ち悪かったです不安不安不安
これからはこまめに掃除しないと💦

次は冷蔵庫が欲しいです💰

物欲止まりません泣き笑い


イベントバナー