こんにちは🍀


いつもイイネ等ありがとうございます✨ 




あと少しで給料日~💰

定額減税で手取り増えるのかな?

今から楽しみです!

 

ボーナスはあるのかな?

旦那の会社は世間よりいつも遅めで💦

あるとしたら、7月末か8月末。

まだもう少し先なので、気長に待ちます不安


そんな中。生活費予算オーバーしちゃってます。

米が無くなったので、購入したり。

あとは日用品なんかも。


食材は調味料系も無くなり、安いのを求めて買いに行ってるけど悲しい値上げきつい!


で、ただ今連勤中。

もうかなりヘトヘトで、、、


明日の娘のお昼ご飯。


パン屋さんでサンドイッチ買ってしまいました🥪

サンドイッチと家にあるゼリー持って行って貰います。


普通でも大変な連勤なのに、人不足の中の連勤。

毎朝職場に着くと、絶望でいっぱいです悲しい


しかし!

そんな職場ともおさらば~🍀


昨日、応募先から連絡あり、採用👏


今のシフト分は出勤して、(まだ3週間ほどあります)あとは有給消化したいと思います(*^^*)


今の職場は有給使える数が決まってて、何日も今まで捨ててきました。本当に勿体ない。

(確か2年で消える)

(年7回しか使えなかった)


11月は更新月なので新たに有給付く予定ですが。


ご縁があった時が動く時ひらめき

そんなの待たずに転職しちゃいます指差し

ってかどうせ使えない有給だし不安不安不安


有給使えなかったのも

不満の1つ。

今どき有給自由に使えないってねー。

ありえないー


では。

とりあえず明日乗り切ります知らんぷり


イベントバナー


サンドイッチ買ったら、試食にどうぞ。

と頂きました😋

おやつに食べます飛び出すハート

試食なのに大きい!