こんにちは🍀

いつもイイネ等ありがとうございます✨




リアルタイムで同じ1歩を踏み出したので、
リブログさせて頂きます🍀


働いてみたいな。と思う職場を見つけたのですが、今の環境を捨て切る事ができず、何やかんやと続けてしまっている仕事。

新しい仕事を覚えることが出来るのか、体力持つかな?環境変わるの苦手。等、

不安でいっぱいですが、さらままさんの1歩踏み出した事に後押しされて、私も応募しましたひらめき

⬆色々情報載りすぎてて、一部分ですが。
Web応募

受かるかどうか分からないけど💦
面接の服、どんなのがいいだろう、、、


家族に話しても、「へぇ」で終わり泣き笑い

私がどこで働いても、何をしてても、特に家族には関係ないけど不安
(家の事やってたらそれでいいみたいな考え)

まだ娘は話を聞いてくれるので、
色々話したいと思います指差し

今日のお弁当🍱

冷凍のお好み焼き入れてみましたひらめき
ソースも付いてて結構本格的。冷めても美味しそうです!


イベントバナー