こんにちは🍀


いつもイイネありがとうございます✨




職場で立て続けに2人辞めちゃって、

ものすごいロス中えーん


私が入った時からお世話になってた人たちで、

ずっと一緒に仕事するものだと思っていました。


私のいてる職場は働きやすいがウリだったので、

誰も辞めることなくここまで来てて。


私が入ったのも、旦那さんの転勤で付いていくから辞めるって理由の人がいて、たまたま募集があり、

働くことになりました悲しい


職場の雰囲気が物凄く悪く、私も早く離脱したいです悲しい


では。暗くなりましたが、

6月2週目生活費集計です💰


6月2週目(6月3日~9日)


※食費 11,200円(米10キロ含む)

※雑費 3,060円(洗濯洗剤#トリートメント#ボディソープ#ワイドハイター)

※休日費 4,800円

(ケーキ④#餞別品①#息子昼ごはん)

※交通費 980円

※子ども費 2,240円(Tシャツ#替芯#ご褒美#)

計 22,280円💸


3週目(今週)は、19,050円スタートです💰


ケーキは娘の誕生日があったので、近くにできたケーキ屋さんで購入しました🍰


ショートケーキ1つ800円と中々の金額でしたが泣き笑い

喜んでいたので良かったですひらめき


食費が安めなのは、コストコでの購入品のおかげ指差し

生活費別だけど、今月も中々の出費です悲しい

本気で稼ぎにいかないとダメかな



今日のおやつ🍪