こんばんは🍀


いつもイイネありがとうございます✨




木曜日までかなりしんどかったのですが、

金曜日。

朝からめっちゃ体調いい!


頭スッキリしてるひらめきひらめきひらめきとなって、

掃除や洗濯、ササッと終わらせて、

1人でショッピングモール行ってきました🚃


前日までしんどかったのが嘘のよう🍀*゜


子供たちテスト頑張ったご褒美に、ちょっとした物渡してるのですが、その調達してきました指差し


U-NEXTポイント使ったりしたので、
こんなに買えて1,400円分💰

娘は教科が増えてるので、こんな数じゃ絶対足りない不安けど欲しいの無いらしいので、ランチ連れていこうかな?

買ったものは、それぞれのご褒美袋に入れて
テスト返却後に選んでもらいますウインク

元気いっぱいで、ショッピングモール🛍ウロウロしてたんだけど。

2時間で電池切れ不安
しんどくなってきました。。


スタバで甘いもの飲んで、休憩してから帰りました🚃


お小遣いからは、コチラを購入💰

もう少し体力回復したら、また買い物行きたいです🛒。・*・:´-

出勤少なめで本当に良かった真顔


イベントバナー