こんにちは🍀


いつもイイネありがとうございます🍀



今日は休みで、お昼寝しようと思っていたのに、

布団干してしまいました泣き笑いシーツも全て。

リビングでお昼寝します( ¯꒳​¯ )ᐝ


明日は給料日です💰


今月も最後に息子の部費支払いが来てしまい、

あと旦那の病院。薬が合わないやら、先生と合わないって言って、あっちこっち行ってるけど、

その度に3,000円~の病院代請求🏥


貯金あまり出来なかった悲しい


旦那の薬見てみたら、メンタル系(閉所恐怖症で病院行ってると聞いたけど、同じような薬なの?)


飲み会月②行って、進んでバイト行って、そのお金は自由に使い、有給取って朝からお風呂屋さん行って、家のことは全くせず。

好きなように食べて飲んで過ごしてる


もちろん食事量減ってないです。

お酒飲んで、お菓子食べてるキョロキョロ


けど、メンタル病んでるの!?

謎なんだけど。


世の中不思議な事が多いです。


って事でꉂ🤣𐤔


とりあえず今月1番多かった支出項目指差し




日にちは適当ニコニコ


上から息子部費、子供たちの習字代、息子給食、息子塾、息子、娘の学校引き落とし(月割してます)、娘定期代積立、息子高校準備💸


やっぱり


教育費が家計の支出ナンバーワンでした


部費は半年分。

娘も部活入ったんだけど、部費要らないらしく。

その都度お金必要な時は渡してます🍀*゜



イベントバナー