こんにちは🍀


いつもイイネありがとうございます✨



休みなので、2回目の更新~



先日、娘が友達と化粧品を買いに行きました。

(高校で出来た友達)

娘は全く持っていないので、1からの購入指差し


ちゃんと買えるのだろうか、と心配でしたが、

何となーくで、ドラッグストアや100均で買ってきてましたひらめき


※眉マスカラ的なの(アイブロウ?)

※アイシャドウ

※ビューラー

※フェイスパウダー

※リップ💄


で、下地やマスカラ無かったので、

土曜日夕方にドラッグストアへ追加購入しに行きましたキョロキョロ


※下地(CEZANNE)

※マスカラ(Fasio)

※アイペンシル(CANMAKE)


買ってあげました💰


で、娘の化粧品見てたら、私も欲しくなりひらめき

 

 

 

 

 

 

この3つ購入💸

久しぶりの化粧品ひらめき

(娘のと合わせて5,000円ほど)


テンション上がる。


コロナ流行りだしてから、ずーっと薄化粧で

目もほぼやってなく。


なのでマスカラ買ったの久しぶりです👀✨


さらに更に。

今日の朝、近くでフリーマーケットしていて

行ってしまい指差し

300円でゲット💰

そしてお昼ニコニコ
宣言通り。

ポテトは家で揚げました🍟
(ポイント使って、手出し500円)

夜は素麺にします指差し飛び出すハート

土日、テイクアウトや外食でお金結構使っちゃいました💸

給料日まであと少し。
財布の紐締めなきゃ👛