こんにちは🍀


今日は仕事お休みでした~


というか、普段も全然働いてない泣き笑い


大体週3、4回の4時間勤務ですキョロキョロ


昼までだし、家から近いし、条件はバッチリなんだけど、辞めたい~。


1つ、書類審査落ちました。

転職はまた延期悲しい





休みの日は大体家でのんびりダラダラしてます。

(ソファがお友達)


今日のスケジュール⬇


5時半には目覚めてしまうけど、

そこからダラダラ起きて、朝ごはん準備。


子供たちが学校行ったら、掃除して、洗濯して、

2度寝ひらめき


ぐっすり2時間ほど寝て、U-NEXTで映画見ながらお昼ご飯🍚


食べ終わったら、またダラダラとYouTube(コストコ特集)見て、コーヒータイム☕(イマココ)


夕方までのんびりして(漫画読もうかな?)、夕方~夜ご飯の準備。


こんなにダラダラ過ごして。

そりゃぁ、ちょっとは働け。となりますねꉂ🤣𐤔


健全じゃないような。


お昼寝したけど、夜もぐっすり眠れます指差し

(昔からロングスリーパー)


この時間を活用して資格取ろうかなぁとか

何か勉強した方がいいかな!?とか

色々思うんだけど、


今はやる気が全く無いので、こんな感じでだらけております指差し


そんな生き急がなくていいよね。


のんびり生きよう~(*・ω・)ノ


今日これ買います⬇

 


イベントバナー


友達からのお土産🍀
美味しくいただきました!