そんなグミを娘が持っていました🤣

疲労もストレスも溜まっている模様。


母も同じくですガーン

なので1粒もらいました指差し

(クエン酸が入ってるグミ、酸っぱかったです)




昨日のブログにもイイネありがとうございます✨



辞めたくて辞めたくて、とりあえず見つけた求人に応募してみました!



とりあえず書類審査キョロキョロ

事務系の資格ないし無理かな。



というか、資格欄に看護書いたら、

看護職の案内が沢山届くよー泣き笑い



そりゃそうか。

不足してるもんね。

常に求人出てるし、時給も1,000円違う。

だけど看護はやる気ないのよね。


宝の持ち腐れともいうんだろうけど。

無理なものはムリー


職を選ぶのは贅沢なんだろうな。


今は履歴書、スマホで入力してPDF送るのね。

写真もアップロード。

(無料でいくらでも応募できる!)


昔の癖で、履歴書買いに行って、写真はコンビニで現像しちゃったよ泣き笑い


工場系とか屋内作業系も探してみようかな…🤔💭


頭の中は転職の事でいっぱいです口笛


イベントバナー