こんばんは🍀


いつもイイネありがとうございます✨





早速本題に。




この時からずーっと嫌な気持ち悲しい


仕事楽しい!とか一切なく、本当に苦痛。

お腹も痛くなるし、本気で働きたくない。


もう人間関係良くても職場がしんどい不安


という気持ちがずーっとあって、

イヤイヤ働いてるんだけど。


扶養内パートだから辞める選択肢あるんだよな、

逃げることになるのか?

とか、色々考えてしまって。


とりあえずシフトは出てるから、

出社してるけど。


本気で嫌だ。


というか1度嫌だと思うと、

どうしても折り合いをつけられない性格ガーン


なので、転職先探そうかな。と思ってます🍀


まだあと10年は働かなきゃだし。

(息子大学卒業まで働く目標)


こんな気持ちのまま働くのは、

なんだかなぁ。なので。


何でこんな我慢しなきゃなのか分からないし、

私生活でも気持ち晴れないし、


せっかくの人生、嫌な気持ちで過ごす時間は極力減らしたい。



楽しくのんびり生きたい。


私のモットーはこれなので、転職先探してみます指差し


ただ見つかるかどうか。

そしてその職場が合うかどうか。

人間関係こじれないかな?

仕事ちゃんと出来るかな?


新しい事にチャレンジするのは、本当に勇気がいるけど、転職先見つけてみたいと思います🍀



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


これ届きました✨



娘がOisixでサラダ作ってくれた🥗


イベントバナー