こんにちは🍀


いつもイイネありがとうございます✨


仕事のやり方?システム?が変わり、

かなり、やりにくくなっております悲しい

転職したいー。





先日、ママ友とランチに行ってきました口笛


幼稚園からのママ友で、子供たちそれぞれ違う高校(1人同じかな)へ行ってからも付き合いは続いてますニコニコ


みんなすごくいい人達で、一緒に過ごすのが息抜きになってます。 


この前はランチだったけど、最近は昼間より夜のが予定合うことが多く(昼間みんな働いてる)、

飲みに出かけることも指差し飛び出すハート


会った時はお互い色々世間話。



そんな時ふと思うことがあるんですよね💦


私以外の家庭、みんな車2台持ち🚗³₃

(田舎だから車必須の地域だけど、うちはお金ないし一台)


それぞれエステ行ったり、他に飲み歩いたり、ファンクラブ入ったり、ライブ行ったり。

趣味や美容、買い物等結構充実した生活送ってるキョロキョロ



お金の使い方上手なのかなーキョロキョロ

どうやりくりしてるんだろう。

ものすごく気になるけど、お金の話、聞けない。



という、比べちゃダメなのは分かってるけど、


色々やってるって事はお金あるんだよね?

いいなぁ。という感情が。


隣の芝は青く見える


なのか?


比べたところで、何も生まれないし。

コツコツ貯金するのみ。ですね。




デザートまでしっかり頂きましたひらめき