こんばんは🍀


仕事が始まり、ブルーな気持ちですえーん

パート仲間はみんないい人なんだけど、

仕事が嫌すぎて、しんどい。

テレビドラマにいてる昔の姑と仕事してる気分泣き笑い

ま、相手は男性なんだけど。

よくあんな細かい所まで突っ込んでくるなーと感心しちゃいます←



ま、愚痴はほどほどにして。


昨日は、母の日でしたねニコニコ


私の母へは、湿布代5,000円とビールケースで渡しました。


そしたら、昨日ランチ行こうと誘われ(娘も付いてきた)、ランチ代ご馳走してくれ(3人で5,000円)、湿布代として渡したのにあんぐりと、ありがたいけど、何とも家ない気持ちにキョロキョロ




美味しかったおねがい


旦那の母には、食事誘ってご飯に行ってます。

(GW)


そして。


私もお母さんなので、子供たちから母の日頂きましたニコニコ

 

 

このワンピース買ってもらった&

シーインでTシャツ2枚購入指差し


更に!今日の夜ご飯に娘がオムライス作ってくれました🍀


ワンピースとTシャツ代はお小遣いから

出してくれました💰


私の為にこんなにもしてくれて、

本当に嬉しかったですニコニコ