こんばんは🍀


いつもイイネありがとうございます✨



今日はいい天気だったので、

家の近くにある道の駅へ行ってきました!

(自転車で20分~30分ほど)


道の駅にあるパン屋さんのパン、まだ食べたことなく。

いい天気だし、サイクリングがてら🚲‪𓂃 𓈒𓏸


息子にカレーパン、娘はチョコクロワッサン、

私はレーズンパン買いましたひらめき

おやつに食べたけど、美味しかったです😋

パン屋さんのパン久しぶり~

(イチゴも購入)


あと、家を建てた工務店がイベントやってたので

そこへも行ってきました🚲‪𓂃 𓈒𓏸

(道の駅近く)


イベントではフランクフルトや揚げパン、イチゴ、

ポップコーンなどを無料で頂き、更にお土産も!


お花ラーメン🍜セット貰いました🍀

ラーメンは明日の夜ご飯にさせていただきます。

5種類あるひらめき

お金ほぼかけずに、休日楽しめました~ニコニコ


イベントバナー



 



 

 

この2つ購入しました!

最近また太ってきたような気がするので、

夏に向けてちょいダイエットしなきゃ。