おはようございます🍀


いつもイイネ&訪問ありがとうございます🍀



先日upした記事の後に気づきました。



GWが始まることを!


テレビはほぼ子供たちのアニメかかってるので、

ニュース見ることがなくなり、

仕事はシフト制な為、普通にあるし、

日常送っていたら。。。


子供たち「月曜日も休み~♬.*゚」


って言う言葉で気づくという始末。


もちろん月曜日学校だと思っていた私。


平日3日挟むとしても、そのあと4連休。

まじか。

(私は普通に仕事あります)


毎年の事なのに、GWすっかり抜け落ちていました~泣き笑い


とりあえず昨日お出かけしてきたので、

またその事もブログ書きます。


娘の機種変に伴い、購入⬇

 

 


こちらはお小遣いから買ってくれました。

 

 


 誕生日プレゼント用。

GW入るので(というか入った!)時間あるから

やりたい!と言われ、早めに購入。

 


イベントバナー