こんにちは🍀


昨日のブログにもイイネありがとうございます✨



今日の朝、お弁当作って、子供たちの朝ごはん用意して、朝食済ませ、一旦流しをリセットしたのに。


そのあとに、旦那→食べた食器置いていき。

イラッ‪💢と来ました。


うちは流しリセット後に出した洗い物は、各自洗うという決まり。


子供たちもそのルールに従ってます指差し

(コップ1つを毎回毎回毎回毎回洗うのは苦痛です)


そのルールを守れない旦那。

やっぱり実家で過ごした25年間の習慣には勝てないですね不安ま、洗わないけど←


さて。前置き長くなりましたが、最終日は東京観光ニコニコしてきました。


土地勘ないので厳選して。

浅草へ。

仲見世通りで食べ歩きやブラブラとお土産見たり。
(人混み凄かったです不安)
そのあと、浅草寺の御朱印を頂き、時間がまだありそうだったので、スカイツリーへ。
下から眺めただけ笑
スカイツリーのところに商業施設があり、

いちご堪能したり、ショッピング楽しみました🍓

少し小腹が空き、全国で4店舗しかないという、
くら寿司へ。
回転寿司は自分のお腹具合で食べれるので、
ありがたい!
限定メニューもいただきました!
そのあと東京駅へ移動。新幹線の時間が気になるので、早め行動指差し
東京駅ではお菓子ランドへ。
できたてお菓子食べたり、限定お菓子購入したり。
子供たちも私もお菓子大好きなので、結構楽しめましたニコニコ
出来たてじゃがりこ。
美味しかった~🐷

新幹線の時間が近づいてきたので、
駅弁購入し帰宅。


初めて食べた崎陽軒✨
子供たちもそれぞれ駅弁堪能してました指差し飛び出すハート

楽しかった2泊3日の東京旅行。
明日はお金まとめたいと思います🍀

 

 

2泊ともここに泊まりました。


部屋に靴乾燥機や消臭剤、足のマッサージ機があり、ホテルには大浴場あったので疲れが取れて、

次の日も万全で遊べましたニコニコ


ディズニーまでの送迎バスもあり、良かったです指差し



 

 

届いた娘の財布👛

喜んで学校へ持っていってます飛び出すハート