こんばんは🍀


いつもイイネ等ありがとうございます✨




足首の上?横?らへんがものすごく痛くて、

じっとしててもジンジンと痛みがガーン

なんだろう~

何にもしてないのに、急にこんな事に。


明日も仕事だから、湿布貼ってみたり、

アンメルツ塗ってみたり、最悪薬飲んで行ってきます💊



さて。


高校では、全員パソコン購入が必須になってます指差し

中学では教育委員会から貸して貰っていて、

同じようなスペックのパソコンを購入しなきゃなのです。


学校から配布された資料の中に、パソコンの案内もありました。

3種類あり、値段が少しづつ違う。

松竹梅って感じ💦


同じ高校に行くことになったママ友と相談し、

竹ランクのパソコンにしました指差し


お値段50,000円💸


まだ安い方かな?と思いきや、

ここに保証を付けることに。


この保証、登下校等だけでなく、使っていて落とした、物が当たった、水没した。等全ての故障に対応ひらめき


お値段14,000円ほど。


トータル64,000円のお支払いです💰


今は、ひとり1台パソコン所持は当たり前なんだろうな不安


楽天やAmazonでも見てみたけど、

それほど値段変わらなかったので、学校と提携してるところで購入しました指差し

何かあった時、提携のがいいかな。と思って。


高校入学準備。

お金かかるの覚悟が足りなかった泣き笑い



イベントバナー