こんばんは🍀




朝のブログ、イイネありがとうございます✨


気持ち吐き出すところが無いので、

ブラックな感じで吐き出すことも今後またあると思いますショボーン


その時はソッと見守って頂けるとありがたいです。




今度の旅行で、新幹線のチケット発券に行かなきゃ💦で、家は田舎なので近くに発券できる駅ナシ。車では行ける距離にあるけど、旦那はもちろんそんなこと関係なし。


電車移動して、更に徒歩で歩いたところに発券所あります。行かなきゃなーと思いつつ


弟と土曜日会う予定だったので、ついでに連れて行って貰えないか聞いてみたら、なんと!


仕事でちょうど発券所付近に行くから、代わりに取ってきてくれるとキョロキョロ


なんて、フットワーク軽いんでしょ~おねがい

我が弟ながら、中々やりおる指差し




さて。前置き長くなりましたが。


先日、娘と高校説明会へ行ってきました指差し


ザッと


入学時の必要書類の説明。

春休みの課題の説明。

通学証明書等、当日提出書類の記入✍️


いきなりの情報量で、頭パンクしかけました。

メモしながら、時には付箋を貼りながら一生懸命聞き。


すぐに理解できる人っているんだろうか、

私がバカすぎるのだろうか、


と泣きそうなりながら、何とか無事説明会終える事ができました指差し


既にお金、15万円程は出ていっています💰


娘の高校は制服が可愛く飛び出すハート

(私も着たかったけど学力足りず無理でした)


試着した娘ひらめき

一気に大人びて見えましたニコニコ

いいなぁー可愛い制服。羨ましい~

値段は可愛くなかったです


高校準備、中々大変だけど、

ぼちぼち書類書いていきます✍️


地図ってまだ必要なの知らんぷり

もうGoogleあるんだから要らないんじゃないかなー



イベントバナー


お買い物マラソン、実質今日まで指差し