こんばんは🍀


いつもイイネ等ありがとうございます



久しぶりにお酒飲んじゃったので、短めに。


今日は旦那外食予定だったので、夜ご飯は簡単にカレーライス🍛にしました!


お米は買った分が無くなり、ふるさと納税で

来た分。


去年ふるさと納税した分がこの前届きました!

にじのきらめき開封
お米1粒1粒がしっかりしてて、とっても美味しかった😋
次はおにぎりして、お米を味わいたいです指差し

昼間は娘の入試関連で使った問題集や棚など
片付け。

他にも、主要教科の教科書だけ残して(息子紛失時用)、あとは処分します。

高校生になったら教科書も増えるだろうし、
棚開けとかなきゃね指差し

あと息子の1年生の時の参考書などをママ友へひらめき
(もちろんキレイなのを)

キレイなのあるのが問題な気もするけど←

息子、塾へ行きだしてから、家で購入した参考書をする余裕は全く無く悲しい
捨てるの勿体ないし、売るには書き込み有り。

ママ友に聞いたら喜んで貰ってくれて良かったですニコニコ無駄にならなかった~


100均へ買い出し🚲‪𓂃 𓈒𓏸
棚片付けに必要なのや、娘が欲しがったものなど。

毎年テストや大事なプリントは学年毎にファイリングしてて、娘の中学1年生の分もあります。

息子用に過去問として置いていたんだけど、
息子「俺のテストもファイリングしといて」と。

なので、また時間作ってファイリングしますニコニコ

因みに。

小学校の時のカラーテスト。

捨て時分からず、全て学年毎に教科別順番並べてファイリング済みガーン

これ、一軒家だからできる所業。



けど、ちょっと異常ですよね。
自分でも少し引く不安



イベントバナー



では。おやすみなさいー