こんにちは🍀


いつもイイネ等ありがとうございます✨



数日前、無事公立高校入試終わりました指差し


あとは結果を待つのみ。


入試日朝、やや緊張した面持ちな私と娘。

旦那→爆睡してて、娘と会わず。


これ、まぁあるあるっちゃあるある。

(あ、たくさん笑)

だと思う事にする。



けどね。

旦那、期末テストの日を入試日だと思ってて、

いつもは寝てる時間、わざわざ起きてきて、娘に


「頑張れよ」


とエールを送っていたのです。


いや、今日は内申点も入らない、とりあえずある、期末テストですけど笑


そして話は戻して。

公立高校入試当日ひらめき


全く気づかず(前日も)、過ぎていきました←


私の母は、LINEでいつだった?って確認のLINEと発表日確認LINEありましたニコニコ


証拠。⬇



旦那親も全くのスルーでした泣き笑い

親子って似るんですね←


因みに弟嫁からも応援エールがありましたひらめき


旦那の姉兄?

もちろん。試験前、


音沙汰無しです。

にも関わらず、発表後に合否だけ教えて。と連絡だけ来ました。


なんで?

(教えなきゃダメなの💢)



イベントバナー



 

 



 

 

卒業式はグローバルのセットとブローチで行きますひらめき