こんにちは🍀



いつもイイネ等ありがとうございます✨


ブログ読んでると、みんな楽天セールでお買い物楽しんでますねーニコニコ


私も何か買おうかなって思ったんだけど、

今は欲しいの無いから、眺めるだけになりそー泣き笑い


あ、旅行用の服が欲しい。けど試着したいなぁと思って、中々買えないでいてます💦


今日、しまむら行ったら、割引された商品色々あったので、そこで買おうかな口笛


って事で今日のお話指差し


仕事から帰ってきたら、

鍵閉まってました(当たり前)️🔒


いつも鍵️🔒持って行ってるんだけど(当たり前)、

忘れていきました泣き笑い



これには理由があって。

職場まで長靴で行ったのです指差し(娘の小学生の時の借りました)で、いつもと違う行動したせいで、鍵忘れました


娘帰宅までの2時間弱🏠締め出し悲しい


家の前でずーっと待つわけにいかないので、

近所にあるしまむらへ。


カフェとか時間潰せるお店は定休日&徒歩圏内には少ないですガーン

 

しまむらでは仕事後の疲労感もあり、

服買うまでの元気は無く←

家用タオルと、娘の手袋(安くなってた)購入💸


家に帰りつけたときは、

寒くて寒くて🥶

凍えてました。


今、咳出てます。

あれ?身体弱くない!?


もう、のんびり過ごす一択指差し



イベントバナー


少し抜けてる息子は、私に似たのかもしれない真顔