こんばんは🍀


いつもイイネ等ありがとうございます✨




今日は仕事終わりに買い出しへ🛍

追加購入は明日。





鶏肉大パック買ったのに、今日ほぼ使い切っちゃいました。

1.4キロあったのに不安

食べる量がどんどん増えてくる特に息子キョロキョロ



そんな息子君、期末テスト返ってきて、

凄まじい点数持って帰ってきました。

0点では無いけど、ぐらいのレベル不安


反抗期で全く言うこと聞かない事もあり、

テスト絶望的。

終わりましたね💦


まぁこれも経験か。

全く反省してません。


むしろ、今日、部活も塾も無い日で、誕生日プレゼント買いに行こう!と指差し


テストと誕生日プレゼントは関係ないので、

行ってきました🚗 ³₃(甘い母)

 

 

こんな感じのバトミントン🏸シューズと、

シューズケース購入💸


誕生日プレゼント用7,000円とクリスマスプレゼント用残り5,000円を全振りしましたが、

足りない💰


残りは家の生活費から支払いました。(1,000円程)



特に運動が出来る訳でもないんですが、

部活は楽しんで行ってるし、勉強は出来ない部類だけど、友達とトラブル無くこちらも楽しんで通ってるので、もういいかな指差し



いや、やっぱり少しは勉強してもらいますガーン


塾代ぐらいは成績維持か上げてほしい。



イベントバナー


今からスーパーセール覗いてきます指差し飛び出すハート