こんにちは🍀


いつもイイネ等ありがとうございますニコニコ


昨日はメルカリが売れて、発送したり、

買い物行ったり、掃除したり。


したい事が溜まっていたので、こなしました指差し


基本自転車移動なんですが、あっち行ったりこっち行ったり🚲‪𓂃 𓈒𓏸


昨日だけで5キロは走った不安

しかも途中雪降ってきて、極寒でした*🥶



メルカリ売上で購入👛
子供たちと私のおやつです。
最近おやつ代はメルカリ売上で賄えてますひらめき


買い物したものはこちら⬆

3月1週目生活費集計
2月29日~3月3日。

※食費→4,040円(米5キロ含む)
※雑費→1,390円
(ハイター#歯磨き粉#尿石落とし#温泡③) 
※医療→2,420円(パパ)
薬が合わない?とかでしょっちゅう病院行ってます💦
※休日→1,920円(ケーキ④)ひな祭り用

計→9,770円
週予算残り→2,230円

2週目生活費予算→23,230円

来週は子供たちヘアカットあるので、
その分も考えてお金を使って行かなきゃです💸


お昼ご飯は、冷凍していた餃子、残りのカボチャ煮、卵スープ。

家にあるもので済ますことができました指差し


イベントバナー