こんにちは🍀


いつもイイネ等ありがとうございます✨





仕事復帰、明日~の予定でしたが、

職場でインフルエンザ症状の人が出たらしく(私がうつしてしまったのかも)

電話がかかってきたので、出勤してきました🚲‪


けどまだ本調子ではなく、

ぼちぼち仕事~(´・ω・`)

いないよりはマシかな?レベルです不安


明日も頑張ってきます指差し



では。

2月3週目生活費集計です💰

(2月12日~18日)


※食費→11,830円

(寝込んでた時のお弁当とか色々含む)


※雑費→930円(枕カバー#入浴剤9ウエットティッシュ#トイレクリーナー)


※医療費→10,940円(私#旦那#娘#息子#サプリ)


※休日費→2,250円(焼き芋③#サラダ#パック寿司)


※交通費→1,000円(チャージ)


※子ども→0


計→26,950円💸


4週目生活費→14,840円スタートです。


医療費は子供たち500円ずつかかっています。

窓口では3割支払ってますが、確か500円以上は返ってくるはず。


仕事休まなきゃだし(給料減る)、

しんどいし、家事あるからゆっくり休養できないし、インフルエンザもう懲り懲りです。


旦那は部屋にこもって、のんびり優雅にゆっくり過ごせてたみたいで、治りも早く、隔離期間終わったら、バイトに外食に。計画立てておりました。


自由でいいですね真顔