こんにちは🍀


いつもイイネありがとうございます✨




24日、25日とバタバタしており、

更新予約したものの、25日は書けませんでした悲しい


仕事も大詰めであと2回出勤したら

今年も終わりですウインク


年末のバタバタ感を体感中えーん



さて。そんなバタバタな中でも

クリスマスパーティはしました🎅🎄


子供たちが望む限りずっとするつもりですニコニコ


娘が昼間友達とクリスマスパーティしたので、夜。


こうやって家族揃うのも減ってくるのかなぁと思うと感慨深いです指差し




ピザ等沢山用意したのでこの倍はあります🍕


ローストビーフは今年も成功✨

息子がかなり喜んでくれたので、年始の正月にも出そうかな。と思ってます( *´꒳`*)


ケーキはここ何年かスコップケーキ🎂にしてます。総重量1キロ越え💦

生クリームとカスタードクリーム、フルーツ盛りだくさんです🍓



プレゼントは事前に渡していたので、

あとは毎年渡しているお菓子パックを🍭


子供たちの好きなお菓子を詰め込みました指差し

冬休み家で過ごすこと多めなので、これで
お菓子問題も解決指差し飛び出すハート


 

 息子のクリスマスプレゼント🎅



 

 

娘のクリスマスプレゼント🎅



 

 

年始に友達と会うので、手土産用に購入しました。



 

 

お年賀用に購入⭕



 

 

明日届きます✨正月に家族で食べます🦀