こんにちは🍀



子供たち冬休み突入しました指差し


娘は受験生だし、ほとんどお出かけせず

家でぼちぼち勉強してもらいます५✍🏻


息子は部活がちょこっと(年末年始は休み)、

塾は冬期講習が始まり、来週毎日あります💦

受験生並、、、

いや、受験生は土曜日もあるし、時間も倍です。

2年後、息子が体験します泣き笑い頑張れ


二人の三者懇談終わって、その間、娘の英語の懇談もありましたキョロキョロこちらは電車乗って行かなきゃで、仕事もありーのバタバタとお昼ご飯とか色々準備してたら。



旦那親登場



タイミングの悪さはマジで

12時5分に来ましたからね。

(私が昼から懇談あって出かけることは伝えてます)


いつもコーヒー☕️入れるので、バタバタとしてたけど、入れて渡したら


「今日のはちょっと濃いわね」


帰ってくれないかな?


そこで色々話があり(身バレ可能性高いので省略)、

とりあえず「~日にどうかな?」みたいなの聞かれたので、「パパに確認してまた連絡する」と言ったのに、帰って1時間後


「~日に予約したから!よろしく」と。


勝手に予約


いや、もう関わりたくない。


まじで旦那がいてる時に来いよ。

こっちは会いたくねーよ。


と心の中で悪態


一つ一つの言動がもう本当に遠慮無しなんだよね。

図々しいし、やって当たり前だと思ってるし、

おかしいでしょ。

長男嫁に全部言えよ(うちは次男嫁)


親しき仲にも礼儀あり

この言葉、知らないのかなちょっと不満



と愚痴で締めたくないので、ここで最近のお得な買い物🛍



ドーナツ🍩購入✨
美味しく頂きました🐷


イベントバナー