こんにちは🍀



いつも良いね等ありがとうございます✨




食材買い出し、月曜日に行ってきたんですが。。。

写真全部保存できてなくてガーン


買ったもの一部載せます🍀



こちら。

この何倍もの量を買ってます不安

業務スーパーでは冷凍のスポンジと冷凍のホイップクリーム購入💰
フルーツの缶詰とイチゴを買って、
大きめタッパーにクリスマスケーキ作る予定ですひらめき

ケーキ屋さんのケーキも大好きなんだけど、
好きなだけ大量に食べれるケーキも中々良き飛び出すハート

今週、娘は学校休みに入り(三者懇談週間)、
息子もほぼ休み(あと終業式で終わり)、

子供たちのお昼ご飯必要で、
ずーっとご飯の献立考えてる気がします💦

いつまで経っても長期休みはしんどいですえーん

(今日のお昼ご飯は、買ってきたコロッケとサラダと目玉焼き)

(明日は鍋ラーメン🍜予定)

仕事も大詰めだったので、
ハードスケジュールでした驚き

やっとゆっくり出来そうなので、
今から楽天行ったり、ネット周りしてきますキメてる


イベントバナー


感謝祭やってる!

前買わなかったものとか、買い残しないか、

チェックします🍀