こんばんはニコニコ



いつもイイネやフォローありがとうございます✨



今日は夏休みの宿題大変なの3位には入選する

作文を何とか仕上げました。(娘の分)


まだ息子の分や他にも大変そうな宿題が残っています💦これらはお盆休みに集中してやる予定不安


さて。

家族旅行の1日目。


紆余曲折ありましたが、何とか家族旅行当日を迎えることが出来ましたひらめき


私と娘が先発組で、🚃移動で旅行先へ。


私は普段から基本電車移動なので、電車での移動は得意です(乗り換えとか)


まず向かった先はこちらキョロキョロ



これで分かる人が居るんだろうか。
ハシビロコウです。
「神戸どうぶつ王国」行きましたひらめき
ここは屋内型なので、暑い夏の日でも大丈夫✨

のんびりと見て周り、ショーも堪能してニコニコ
2人だとサクサクと進むことができました!
(餌やりもしたよー)


その後移動して。

少し寄ってる💦
ボックサンというケーキ屋さんへ。

娘はこちらを食べました🍰

(HPから取りました)

女二人旅だと、カフェでのんびり出来る。
これ、男チームがいてるとゆっくりお茶タイム。
なんて出来なかっただろうな。(高くつくし)
カフェ代は旦那がスポンサーに(ラッキー🍀)

のんびりカフェで過ごし、夜ご飯等調達しに、
こちらへ移動🚶‍♀️


王道コースです指差し

ケーキでお腹いっぱいになっていたので、
豚まんやぴよまんなど食べたいものをテイクアウト🐤


⬆この杏仁豆腐プリン、結構高くてびっくりしました💦瓶代も入ってるよね。となり、瓶は洗って持ち帰り🏠

神戸の街は商店街歩くだけでも楽しめる!
「イオンモールに来てるみたい」
と娘うさぎ

都会すぎて本当びっくりしました!
商店街にKALDIあるんだよ。

そんなこんなで、ホテルに到着し、休憩ひらめき

ホテルは清潔感漂う、すごく素敵なホテルでした!家族4人朝食付きで15,000円は破格✨
駅から近いのも有難かったです!

こちらに泊まりました✨

後発組の旦那と息子、
無事部活を終えて夜に到着🚗³₃💦
ダッシュで南京町へ行き、食べ歩きして、ホテルへ帰ってきました指差し



1日目無事終了ニコニコ



娘とのんびり旅行楽しいひらめき