安定の月末メニュー✨


カレーライスです✨



こんばんはニコニコ


いつもイイネ等ありがとうございます!


月末夜ご飯は、恒例カレーライスです。

水曜日給料日なので、もう買い物はしない予定!

(明日の夜ご飯はラーメンの材料買ってあります)



こちら。

フットケアを食品の間に挟む暴挙💦
転がるから、つい。



今週はそこそこ忙しい週です💦

参観あったり、懇談あっり、給料日あったり(銀行周り)、仕事も盛りだくさん。
大好きな月の市もあるし、娘の誕生日や英検。

いやー、書き出しただけでもたくさん。

お昼寝しつつ、息抜きしつつ、
何とかこなしていきたいと思います指差し

こんな忙しい週は先に献立考えておくのが得策!
月の市で買い出し予定なので、それまでに考えますひらめき



6月にまた彼と会う予定も立てましたひらめき飛び出すハート


彼は、安定した人(感情の起伏とかあんまりない)なので、一緒にいて、落ち着きますウインク


ただ、もう少し愛を感じたい←笑