こんばんはニコニコ

いつも訪問&イイネ等ありがとうございます!




今日もパートで働いてきました✨

大体家に帰ったら12時半。

ちょうどお昼ご飯の時間です🍚


今日のお昼ご飯



パスタ🍝

仕事帰りに買い物して、こちらを購入しました



パスタソースは3割引。
ファブリーズは半額!

できるだけ1人の時のお昼ご飯は
安く済ませたい。ので、


夜ご飯の残りをタッパーに入れたものと、
おにぎり。で済ますことも多々あります爆笑

ひとりランチ行ったり、
ママ友とランチに行ったりしたいなぁとは思うんですが、最近ランチ代もかなりの値上げ不安

頻繁には行けなくなりました凝視凝視凝視



 今読んでるシリーズ✨

U-NEXTでアニメを見て、本でも読む。

おうち時間を楽しんでます✨