こんばんはニコニコ

いつもイイネ等ありがとうございますニコニコ


昨日の夜が痛くて痛くて((((;゚Д゚))))
これは病院行かなきゃかもって思ってたんですが、

今日は朝から仕事。。。
とりあえずアンメルツ塗って仕事へ。


そこでパッと見つけた品物。。
これ、木曜日に頑張ってパート仲間と下ろした分。
そこで、


「筋肉痛」って気づきました。

すぐに来なくなってきた筋肉痛。なんだか悲しい。




今日はお昼から私の母が来て、
無事母の日渡すことができました✨

いつもビールを渡すんですが、
私は車に乗らないので、持って行けなくて、
何か用事があって家に来る時に渡してます指差し

そこで、母がGW中旅行行ってて、
お土産頂きました✨


色々。

右上のは焼きそばっぽいやつらしいので、
食べてみたいと思います!

海外のお菓子とか日本では売ってないようなのが
食べてみたいので、次回パリへ行く時の
リクエストしておきました!

それにしても旅行三昧キョロキョロ
老後の貯金は大丈夫なんだろうか。。。

今日は短めだけど、この辺でニコニコ

子供たちの勉強監督してきます✍☹️💦






 

 

仕事から帰ったら、息子が休みを満喫してましたガーン

テスト前(´;ω;`)