こんばんはニコニコ






今日は仕事休みで、予定も何も無く、
こんな日はすごく久しぶり。


休みの日は、買い出し(主に食料品)、銀行周り、
掃除(いつもはしない所も)、溜まってるプリント片付けたりと、何やかんや用事をしてます。


なので。


今日は絶対何もしない!と決めて、
最低限の掃除とご飯作りはやるけど、

他はダラダラと過ごしました✨

U-NEXTで、彼女が公爵邸へ行った理由を観て、
(現在テレビ放送中)
梅原裕一郎さんの声に癒されて(イケボ好き)、


 

 

これも面白い爆笑


最高の休日を過ごせました。


子供たちもテストが終わったら、

ゆっくり過ごす時間必要だろうな。。


今から頑張ったご褒美考えよう🤔




娘からオススメされた本。
ぼちぼち読もう飛び出すハート