こんばんはニコニコ

いつもイイネ等ありがとうございます✨




明日、弟夫婦が遊びに来てくれます飛び出すハート

お土産持って(*^^*)

ありがたいー!嬉しい。。。


日曜日には私の母が来て、こちらもお土産持ってきてくれるみたい。


みんなGWに旅行行ってたのね♨️

羨ましい


GWで無くてもいいから、

ゆっくり温泉入ったり、のんびり過ごしたいです。


私、結構ひとり時間が好きで、

彼と旅行行きたいねーって話してるけど、

実はひとりで行きたいかも←


いや、一緒に行ったら行ったで楽しいと思う。


ただ、1人だと、ご飯食べるタイミングとか、

行きたいとこ行けたり、観光場所での時間の過ごし方とか、トイレとか、何にも気にせず動ける。


全部ひとりだもんね。


食べたいのシェアしたり、感想言い合ったりもできるから、きっと2人で行くのも楽しいんだろうけど💦


今はのんびりひとりで過ごしたいです無気力




うちからは、娘が修学旅行へ行っていたので、
お土産お願いしてましたニコニコ

それを、弟夫婦&母に渡したいと思います🍀


家用とか自分用にも沢山買ってきてくれました🏠

天気にも恵まれて、全力で楽しんできたのか、
次の日はほぼ動けず。笑

お昼ご飯、マック🍔 🍟買いに行かされました爆笑


ちゃっかり私も食べる。

今日のお昼は、家にあるもので。



因みにいつもブログはお昼に書いてます📝
書いたあと、予約投稿しておいて、
子供たち帰宅までお昼寝ふとん1

そう思ったら結構ひとりでノンビリしてるんだなぁ。


 

 

喘息酷いので、購入。

お店で買うよりも安かったですニコニコ


 

 

息子の制服用。


普段はジャージだから、制服滅多に着ないし、

制服屋さんで長袖だけでいいって言われたから、

長袖しか買わなかったけど、息子、かなりの暑がり

なので、急遽半袖購入。


何やかんやと4店舗買ってしまってる💸 ͗ ͗



イベントバナー