こんばんはニコニコ

いつもイイネやフォローありがとうございます飛び出すハート



こちらおまかせ広告です⬆



今日は旅行にかかったお金💰の話。

はぁ。計算したくない。。。現実見たくないよー。


10,000円しか取り分け出来てないので、今月か来月から取り分ける予定です。



1日目🍀


※おやつ、ジュース 900

※アイス③ 1,050

※ガソリン 4,000

※酎ハイ 250

※お昼ご飯 3,610(まぐろレストラン)


※お土産 3,115

※さるぼぼ体験④ 4,900


計 17,825円


アイスはパーキングにて。




2日目🍀

※合掌村入場料② 800
※だんご③&鯉の餌 400
※御朱印② 600
※コロッケ② 400
※飲み物 110
※駐車場 800
※お土産(ワンピースショップ) 1,000
※ぴよりん② 870
※ジュース、お菓子 500
※お昼ご飯 3,011
※夜ご飯 1,800(丸亀製麺)

※ホテル 21,480円(1泊2日2食付き④人分)

計 31,771円



1泊2日家族旅行かかったお金→49,596円

取り置き10,000円してたので、39,596円支払いです。

(高速代別でかかってます。こちらもまた上がってきたらお金取り分けないと)

 

 

旅コイン全員分貰えて、それを使って2日目ガソリン入れたり、お土産買ったり出来ました。


ありがたやーーー。


宿代抑えれたけど、交通費や食事代にお土産代、、、

旅行はやっぱりお金かかります。




イーザッカマニアで注文したもの、今日届きました✨




ズボン、娘→158センチの42キロでSサイズ丁度。
私→158センチ54キロほどでMサイズジャストでした。
履き心地いいし、服6枚購入で7,000円ほど。
いい買い物しましたウインク