こんばんはニコニコ

いつもイイネ、フォロー等ありがとうございます。



おまかせ広告、もし良かったら、クリックお願いしますウインク




4週目買い物したの載せますウインク
こちら⬇



お肉買った時、400円の肉が290円引き!シール貼られてて、娘とテンション上がりました爆笑
これプラス米5キロ購入スター
こんなに買ってもすぐ食材無くなる不思議えーん
しかもこれ、1回目です。
追加購入してますガーン


また、安いパン屋さんを見つけ購入しました。


パン大好きです飛び出すハート
1,000円でした。
先週より美味しい&お得スター

少し遠いけど、また買いに行きたいウインク


今月は、私以外の3人が髪の毛切りに行ったり、
ガソリン以外の交通費がかかったりと、
生活費残せそうにないえーん

3週目の時は余裕ありそうだったのにな。。。



給料日来たので、集計してみますキョロキョロ