こんばんはニコニコ

いつも訪問ありがとうございます飛び出すハート


もし良かったら、クリックお願いしますウインク



息子が学校に忘れ物して夕方、取りに行ってました。


息子髪の毛切りに行く予定もあり、急に忙しくなったえーん

1人で行って欲しかったけど、変な人が多い世の中なので、一緒にショボーン




話は変わってキョロキョロ

お得活動。。。
最近よく聞く言葉です。


※ウエルシアで20日、買い物。
※コンビニ、ニコイチ
※ポイントサイト
※メルカリなどのフリマサイト

などなど。

私の住んでいるところは、ものすごく田舎ですえーん

コンビニが近くにありません。
いや、あるにはあるんですが、徒歩10分が最短?

コンビニにわざわざ買い物に行く習慣もなく、
ニコイチ。したいな。って思うんですが、

↑1つ買って、レシート出て、違う日にもう1つ貰えるっていうの。

コンビニにそもそも行かないので、
キャンペーンやってるのを終わってから知ることも多くガーン

あとホントに欲しいか!?ってなると、
微妙。。。

必要だから買う。

お得だから買う。

同じ買うだけど、全然違う。

なので、ニコイチでホントに必要なものが出たら
コンビニへ散歩がてら行こうと思いますニコニコ
往復20分、、、いい運動だよね


ウエルシア。

こちらも近くに無いです。車で多分20分は走らないと無い煽り
Tポイント、持ってません←

なので、ウエルシアday参加する事は無さそうです

20日の、他の人のお得活動を楽しみに過ごします照れ


ポイントサイト。

こちらも登録した事はあるけど、
消しちゃいましたえーん

一番の理由は、続かない笑い泣き

ポイント全然貯まらないような?
新規でクレジットカード作ったりしないし。

やってたら違うんだろうな。と他の人のブログ読みながら思います。


最後にメルカリなどのフリマサイト。

こちらもやってません←
全然お得活動してないな自分笑い泣き

出品して、売れたら発送、、、
この発送が、近くにコンビニ無い、郵便局も遠い、
で、実現せず。

私がもっと頑張ればできるんですが、
なんせ、出不精。。。


仕事以外は極力、外に出ないので、
発送→めんどくさい。

ってなりそうなのが目に見えてるので、やってないです。


今後上記したどれかをやり出したら、
ご報告しますウインク

可能性が高いのはニコイチかな。
お得にお菓子とか欲しいキョロキョロ

最後に。
楽天での買い物はセールの時や5倍の時など利用してますウインク
買い物自体が少ないので、そんなにポイント貯まらないけど、これだけは続けてます


イベントバナー


こういう買い回りとかのキャンペーンの時に、

お気に入りに入れてる商品溜まってたら購入してます