こんばんはウインク

いつも訪問ありがとうございます!
いいねが増えると嬉しいです。
新たにフォローされた方もよろしくお願いしますニコニコ




おまかせ広告、クリックしていただき、ありがとうございますウインク


今日はポイント5倍の日。

3月入ったらスーパーセール始まるみたいだけど、

無くなっちゃったので、ひと足先に便秘薬購入ニコニコ

 

 

↑これお得!初回限定なので、2回目からは↓こっちを購入中。お腹痛くならないし、朝スルッと出るので、良いです。


 





私は基本引きこもり人間です口笛


仕事の日は朝から働いてるけど、
仕事から帰ってきたら、オフモード口笛

お昼ご飯を適当に食べて、あとはリビングでグダグダ過ごしてます。
(お昼寝したり、テレビ見たり、読書したり)

休みの日は、とりあえず最低限の家事だけして(部屋が散らかってると落ち着かない)、あとはリビングでダラダラキョロキョロ
(2度寝したり、お昼寝したり、テレビ見たり、読書したり。)

ずーっと家で過ごせる人間です←笑

旦那以外コロナにかかった時も、引きこもりが全然苦じゃなかったです笑い泣き

因みに、娘と息子も基本、家が大好きで、
土日よく3人で過ごすんですが、みんなリビングでダラダラしてます笑い泣き
(なのでお金もそんなにかからない)


ダラダラ過ごす相棒に、こちらを利用中。 
U-NEXTです。

本ページの情報は○○年○月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。


前に新しくテレビを買って、その時お試し契約→本契約して、継続してます爆笑


サブスクってどうなの。って思ってたけど、
月々約2,200円でこんなに楽しめるなら、
全然アリ!



引きこもりの住人には、必要ですウインク


上の作品は今観てるやつ。結構考えさせられる内容なので、少しづつ観ています🍀*゜

ポイントが貯まれば映画のチケットと交換もできます。春休みや夏休みは子供たちと映画行ったり、
るるぶなどの旅行雑誌にもポイント使えるので、
旅行前にポイントで購入したり。

オススメ、サブスクですウインク

娘はコナンを第1シリーズから見返し中。。。
テスト勉強のお供にもしてます。。。

勉強。。。集中してやって欲しいえーんえーんえーん