こんばんはニコニコ


いいね等ありがとうございますウインク



イベントバナー

今日は5の倍数日。エントリー必須。






私は朝から、4時間勤務の週4ほど働いてるパート主婦ですニコニコ



年齢的には、もっと働けばいいのに。とか、一応国家資格(FP3級以外です)も持ってるので、それを活かして働けば、もっと稼げるのに。とよく言われるんですが。



家の近くの、何の資格もいらない、誰でも出来る←反感買ったらゴメンなさいえーん


子育て中の主婦に寛容な職場で働いてます口笛



仕事を探す時に、①近さ②時間帯③雰囲気


を重視して探しました。


今のところは、この全てが揃っています。


なんといっても、一緒に働いてる人達がいい人ばかりで雰囲気がいいのです!

(なので、もう6年目ですが私がまだ新人です←)


私の前の人は、旦那さんの転勤で辞めた人なので、

本当にこの職場は、イジメとか無くて、恵まれてます照れ


実は2年前までダブルワークしてたのですが、

今の職場に絞りました。



続きは長くなりそうなので、続きはまた明日ー。