今回の戦利品🎵
中秋節用に月餅などやお茶🍵😌✨

そして酒‼️しかも
竜の落し子入り🤗
いやぁ、探してたのよ~😆
あちこち探しても無くて諦めたところ
ふと、中華食材のお店前のゴジベリーとか見てたら、品物がきれいで、ラベルに賞味期限もキッチリ印字されていて珍しいなぁ。などと思いつつ奥へ。
なかなか良い❗️漢方薬的食材やお茶も良いものが沢山棚に✨
👀👀👀
アラッ⁉️竜の落し子⁉️
なんということでしょう❗️
綺麗に乾燥されたものが棚に。人参も‼️😱
コレ買って自分で作ろう🎵
と思ったのですが、又ふと後ろを振り返ると

あらぁ⁉️
もしかして⁉️有る⁉️
ということで、完成品も無事手に入りますた🤗
因みに、腎臓に良いそうです。私個人的には

効きますあくまでも個人の感想です🙇

お店情報を
隆 記大世界の正面道路の大世界すぐ近くです。確か。方向音痴なんで自信無いけど😅オススメなお店ですよ~😆