2023チャプター北山湖最終戦うおまんCUPでオトナブってきました! | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

おはこんばんちはウジコスです✋😎

今回は2023チャプター北山湖第4戦うおまんCUPに参戦!

いよいよ最終戦となりました。


なので


朝から気合い入ってます!

しかも、スタートはなななんと1番!

立派な選手達が立派なボートでスタートラインに勢揃い!


うん、気まずい!


ローボートで出てるのはワシだけ。

どうあがいても出遅れるのはわかってる。


わかってる?


そう・・・この状況で私の気持ち

わかってんの?

♪♪♪♪♪♪♪


わかってる♪

見たいんでしょ?

二度見する このボート♪

北ダム先 一人並べば♪

淫らな視線が 絡みつく♪

ねぇ 何を期待してるの♪

その内じゃなくて♪

今すぐがいいの♪

北山のバスに憧れて♪

見た目よりも残るあどけない♪

青い蕾のまま~♪



※誰もお前もお前のボートも気にしてないから!

まぁまぁまぁ( ̄▽ ̄;)


うん。でも、この状況は初めてではない。

亀山の猛者達とスタートする時と同じじゃないか?って思ったらまわりを気にせず自分の釣りに集中して行こうと気持ちを切り替えることができました✨


そんなこんなで、一番のりスタート!

目指すは神島、落合エリア


到着後カバーをスワンプjrのパワーフィネスで狙いますが不発。

クランクを巻くも不発。

その後も次々とカバーを撃っていくもノーバイト。

次第に北山バスいるのかな?と疑心暗鬼、いや、自信暗鬼に陥り。

次第に自分の釣りに自信がなくなっていきます。  


そんな時、追い討ちをかけるかのような事件が!


本湖のデカバスが期待されるエリアに移動し、

「テキサスでデカバス狙ってやる」

と意気込みながらキャストしたとたん。


ボキッ!


マジか!このタイミングで!


何をしでかしているの~♪

その内じゃなくて♪

今すぐがいいの♪

数秒前に戻して~♪

涙目なのも♪

隠すあどけない♪

心だけが♪ 先走る♪

折れたロッドのまま~♪



思い出の詰まった相棒をまた1本失ってしまった💧

しかし途方に暮れている暇はない。

やるしかないのだ!

ロッドを変えてセッティングをし直し
一発逆転でデカバスを狙います!






が・・・🐤🐥🐤🐥。






異常なし!
私の見た北山ダムの景色は
今回も平和でした。

そんなこんなで結果は
コチラ↓


年間を通してサポート頂いたチームKomclusion小森プロ、情熱的なサポートを下さるZPI加藤様、そしてDUEL様
ありがとうございました!

そしてバス釣りができる環境を整えてくださった北山ダム釣りセンターうおまん様、チャプター北山湖運営の皆様。
大変お世話になりました。ありがとうございました。

毎試合いつもお声がけ頂いたJB九州選手の山崎様や未熟な私に色んなアドバイスを下さった選手の皆様。本当にありがとうございました。
孤独な厳しいギラギラなバトルを想像していましたが試合を離れると皆さん気さくで面白く新参者の私にもとても良くして頂き、凄く楽しかったチャプター北山湖でした。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年は結果を残すことはできませんでしたがいつも応援してくれる家族やフォロワーの皆様、チームのForwardBlueやTWEの皆様、サポートして頂けるメーカー様のご期待に答えれるよう努力し更に強くなって来年またチャプター北山湖へ参戦したいと思います!

今からがまた次なるステップへのスタート!

トーナメント、そして
【YouTube】KITABAITA-channelも引き続き頑張ります。


皆様変わらぬ応援よろしくお願いいたします。
m(_ _)m

それでは、また次回
いつかどこかしらで👋😎


最後までおつきあい、ありがとうございました。