DUELします! | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

【ご報告】

この度、福岡県福岡市を拠点とするバス釣り&SW各魚種向けルアー、フィッシングラインを手掛ける釣具の総合メーカーDUEL様とご縁があり、サポーターとして活動させて頂くこととなりました。
 思い返すと私自身の最大魚、クリスマスの日に釣れたゴーマル、トーナメントで初優勝等、思い出に残る釣果をもたらしてくれたのはいつもDUELスーパーエックスワイヤーでした。
 更に九州出身の私としては、このご縁に感慨深いものもあります。
これからも私らしく、情熱と釣りを取り巻く人々や環境に感謝を忘れずに、大好きなバスフィッシング、そしてDUELの魅力をお伝えしていくことで、皆様の記憶と記録に残る魚との出会いをアシストできる日が来るよう頑張ります🔥
どうぞよろしくお願いいたします。

って、ところで、
いきなり厚かましいですが、少しばかり
レ レ レビューば させて頂きました~。
梅雨が明ければ夏真っ盛り!
そんな厚かましい、いや、暑い夏にこそ
この
ロンティーは、
いかがでしょうか?

そして、
お次はこのシンプルだけどワンポイントロゴが効いた
ロンティーは、
いかがでしょうか?

かっちょよか、
そして裏の、むぞらしか(かわいい)
キャップもあるばい!

よかろがな?(良くないですか?)


厚かましい暑い夏をコレ着て乗り越えましょうばい!

皆さん今後ともよろしゅうお願いいたします

 
ばい。

それではまたいつかどこかしらで👋😎

#DUEL
#第6期サポーター
#スーパーXワイヤー8
#アーマードF+プロバス
#ハードコアT7
#クイックショットCN
#TBカーボンバス
#Lーバス
#komclusion
#zpi
#zelos
#筑後クリーク
#柳川クリーク
#遠賀川
#北山ダム