【YouTube】きたばいたーちゃんねる#8公開 | ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

ウジコスのバス釣りブログ(熊本、福岡、佐賀、筑後、亀山ダムetc・・・)

TEAM KOMCLUSIONスタッフ、Forward Blue所属。
ZPI・ZELOSコアテックモニター、DUELサポーター。九州におけるおかっぱり及び遠賀川、北山ダムでのボートフィッシング。
座右の銘は
「気合いと根性とお笑い」
釣り人は皆友達!
コメントお待ちしております。

おはこんばんちは。ウジコスです👋😎【YouTube】きたばいたーちゃんねる#8

公開しました。

NO SINKER FISHINGと誰のためにもならない解説、そしてオジサンの悪ふざけが誰かの何かしらのお役に立てたら幸いです😌

https://youtu.be/GeBXxmW5jjo

 

季節の変わり目は怪しいオジサンがうろうろしてますので要注意ですね!

最後までお見逃しなく!


釣りは真面目にその後は・・・。相変わらず手元ばかりのスマホ動画チャンネルですがチャンネル登録して頂けるとありがたいです。😅

是非一度ご覧下さいませm(__)m


それでは、また、いつかどこかしらで

👋😎