11月になりましたね。 | ☆ kissin'the moonlight ☆

11月になりましたね。

 
2か月前の私とは大違いで(^^)
おだやかに健康に過ごしております♪



退院後約1か月目の診察も終わりました。
2か月前には悪性の疑いも考えられていましたが
病理検査や採血検査の結果も
問題無し問題無し異常無し…
順調。



ドクターからも
(症状が出る)前より健康になったんじゃないですか?
なんて、笑われています。
私って思ってたより健康かも(笑)



ドクター:
徐々に普段の生活に戻していいよ~。

私:
はぁい♪
あ、自転車も乗っていいですか?

ドクター:
いいよ~(^^)



次の3か月目の診察で結果が良ければ
病院は卒業です。
幸い短期間でしたが
今まで経験したことがないことだらけの毎日でした。

(続く)←続くかもです。