こんにちはm(_ _)mタミヤさんが力を入れている再販マシン、当時手に入れられなかった者としては嬉しい限りですがそれだけタミヤさんの上手い商法に乗せられてるということでもあります。

先日もトップフォースとマンタレイを入手しましたが、この2台の為に諦めたあのマシンがやっぱ欲しい!


そう、イグレスです。当時のタミヤさんのトップモデルであり少年だった自分にとっては超が付くほどの高嶺の花であり憧れの存在。巷では同じアバンテ系の始祖であるアバンテの人気が高く、イグレスはそこまでの人気は無いかもしれません。もちろん自分もアバンテは大好きですがそれ以上に何故かイグレスに惹かれるものがあるんです。
しかしここ数ヶ月のラジコンで散財&自室の積みスペースが限界を迎えつつある現状では何台か犠牲にしてスペース&資金確保しなければなりません(T_T)
泣く泣くではありますが現時点ではファイヤードラゴン&スコーチャーのドラゴン系マシンの2台を手放すつもりでいます。