こんにちはm(_ _)m5月18日に届いたアソシエイテッドのRB10を月曜日に開封したのですが、その際に不思議な出来事がありました。




注文通りブルーのカラーです。

開封の儀・・・ん?・・・赤い?
まさかのレッドカラーが入っておりました(^o^;)本国で箱のステッカーを貼り間違えたのでしょうか。
このままにしようかとも思いましたが、一応購入したレディオ・ガガさんに連絡を入れて事の顛末を話しました。とても丁寧に対応していただき、すぐに代理店に連絡しますとのこと。その後15分程で代理店のTEAM-AJさんより連絡をいただき、謝罪と今後の対応についてお話しいただきました。対応としては代わりのブルーボディを送ってもらい、現在のレッドボディと交換し、交換したボディをAJさんに再送付するとの流れ。

早速本日代わりのボディが届きました。

無事に交換も終了。思いがけない出来事でしたが、真摯に対応していただいたレディオ・ガガさん、TEAM-AJさんありがとうございましたm(_ _)m